2009年06月11日

取り急ぎ

昨日就職活動の為お仕事お休みしました。

雨の中、心を奮い立たせていざと玄関に向かうと

”ん?”

玄関すぐのお部屋の窓に珍しくパンの気配があり
振り向くと

pon002.JPG

ポンちゃんですexclamation×2

あれからどれぐらいだろう?
相変わらずぽっちゃり元気そうで良かった。

今回は夢ではありませんでした。

f_20.gif  ← ここから

近づくと威嚇され逃げちゃうので入口からしか撮れなくて、
フラッシュも駄目だしボケボケですけど、耳もカットされていたので、間違いなくポンちゃんです。

pon001.JPG

とりあえずカリカリでもと慌てて用意してそろ〜っと出して置いたら食べてくれました。

私の旅立ちを応援しに来てくれたみたいで、
心は晴れ晴れで出かける事ができました。image4254.gif


かわいい 最後に全員の元気な姿を載せておきます かわいい

pan20.JPG

相変わらずお利口なお兄ちゃんのパン

hono030.JPG

何をしても可愛いほの

mio020.JPG

落ち着きのないおバカな澪

kyou020.JPG

体格の差からも確実にやられるのがわかっているのにちょっかいを出しに行って、必ず仰向けで応戦する澪

やんちゃながっきーにはいつも励まされているママなのでした。


028neko.gif 追伸 028neko.gif

皆様からの温かいお言葉とても嬉しかったです。

お仕事に就きたくてもなかなか見つからない時代に私の我儘なんじゃないかと自己嫌悪に陥っていたのですが、やさしいお言葉に涙ぐんでしまいました。

皆様のお気持ちを裏切らないよう努力しますので、これからも宜しくお願いいたします。



ニックネーム 珠琳 at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

籠ります

この大変なさなかお仕事辞める事になりました。

いろいろ考えて、いろいろ我慢して、

でも限界で精神的に弱ってしまい
最終警告! 
うつになる前に決心しました。

mio12.JPG

パソコンを新調し、通信費を払っていく余裕はないので
暫く籠ります。

mio11.JPG

お仕事が見つかり落ち着きましたら戻って来たいと思います。

またお目に掛かれるように頑張ります。

いつか思い出すことがありましたらお立ちよりください。
ニックネーム 珠琳 at 16:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする