2009年09月06日

復活

ご無沙汰しました。

このご時世仕事も収入も決して楽ではないですが、
就職先も決まりなんとかブログが始められるようになりました。

今更ながら前職ではとても楽だったのだなぁと反省しつつ、それでも働き先があることに感謝して頑張っています。

激減した収入ではありますが、ここだけはなんとか続けたくてやっとネットができるようになりました。

またパン・ほの・澪の成長に加え、わがままな私も見守っていただけると嬉しいです。

3にゃんは相変わらずマイペースで夏の暑さにも負けず走り回っています。

kyou.01.jpg

pan.01.jpg

頻繁にとはいかないかもしれないけど、3にゃん+ぽんちゃんの可愛い写真や面白エピソード載せていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。


ニックネーム 珠琳 at 14:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする