2009年10月26日

はっ!

定期的に更新するつもりが、またまた姿を消すところでした。

またいろいろとありまして、、、

まっ、暗い話はなしにして、かわいいにゃんでお楽しみください。

kyou.04.jpg

このお二猫は仲良しなので、べったりも珍しくはないのですが

kyou.05.jpg

     ズン  サーチ(調べる)

kyou.06.jpg

なんだか迷惑そうなほのちゃんです、、、たらーっ(汗)


毎日に追われていると世間の情報にも乏しくなり

もうすぐ b_neko028.gif  なのを忘れていました。

この歳になったらどうでもいいことかもしれませんが、
まだまだ夢見る○○歳なのです。 hn87_6.gif


ニックネーム 珠琳 at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

パン襲われる

相変わらず、我が身も帰らずパンに襲いかかる澪ですが

mio.11.jpg

何だかいつもと様子が違う

mio.12.jpg

パンの反撃がない。。。

mio.13.jpg

よほど眠かったのかされるがままに舐められていました、、、あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 珠琳 at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

実は、、、

小顔でその上胴長の澪はパンやほのに比べると
とってもスリムに思われがち

mio.10.jpg

でも、実は、、、

お腹のあたりがちょいと気になりませんか?

kyou.03.jpg
アハ アハ アハ
    チャリララ〜♪ (アハ体験のテーマ)

こうして並ぶとよくわかりますよね。
お腹まわりはかわらない、そう、おデブちゃんです。

小顔に騙されていたのです。

調子に乗って食べさせていたけど
一番要注意人物、いえ猫物だったのです。neko_c35.gif

ニックネーム 珠琳 at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

わかるかな?

我が家の澪とほのは行政収容所から来ました。

mio.08.jpg

虚弱体質なのにお馬鹿でやんちゃな澪

mio.09.jpg

そんな澪も、寝顔は天使 006neko.gif

hono.06.jpg

我が家のアイドル、ぬいぐるみほのちゃん

hono.05.jpg

そんなほのも、気を抜くとこんな姿に、、、

こいつらを迎えてからは、里親探しのサイトにはあまり訪問しなかったのです。
(かわいい仔を見ちゃうとお迎えしたくなるので、、、)

が、先日ちょこっと訪問してみたら、譲渡された猫達にほのと澪が紹介されていました。

お時間ありましたら、探してみてください。

& お気に入りの仔にめぐり会ってしまったら、是非お問い合わせを、

      こちら 下

     link-gyosei.jpg

答えは次週 neko_c41.gif



ニックネーム 珠琳 at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

家政婦は見た、、、

pan.06.jpg

パンが覗いているのは、ポンちゃんが来るバルコニー

pan.07.jpg

でも隠れる必要はないんだけど、

というか、みんなが来てくれるのを待っているんだけど、、、
ニックネーム 珠琳 at 01:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする