2009年11月04日

嬉しい話

寒くなりましたねぇ〜

一昨日から私が布団に入るとパンが布団に入りに来て、子供の頃の様にお腹の上で寝ようとするので左腕に移動、
その後順番に布団に入りにほの・澪が来て、パンが中から猫ぱんちで寄せ付けないので、右腕に仲良く並んで寝てもらうことに。。。

嬉しいけど疲れるぅ〜

mio.14.jpg

話とは関係ないけど

mio.15.jpg

こんなお馬鹿と

mio.16.jpg

毎日楽しく過ごしています。


それでは本題の嬉しい話を、

”んっ?、にゃんずと一緒寝の事じゃないの?”
って思いましたぁ?

それもなんですけど、さっきぽんちゃんの声が聞こえたような気がして覗きに行ったら姿は見えず、窓を開けて覗きこんでみたらガサガサと段ボールから飛び出す音が、、、

そうなんです、昨日通販で買ったカリカリが届き、空いた段ボールにはお決まりで澪が潜り込んでいたので、ひらめき
寒くなってきたことだし、バルコニーにこれを置いたら入ってくれるかな?って思い古くなったシーツやバスタオルを敷いて置いておいたのです。

とっても警戒心が強くて、一度そこで捕まった記憶もあるので、まあ暫くは無理だろうなと思っていたのに2日目で入ってくれたのです。

そして窓を開けた時すぐ飛びだしたけど、その後カリカリを入れて窓を閉めるとすぐに段ボールに入ってました。

問題は屋根がないので雨が降ると使えません。
お金をかけずに雨を防げる方法を早く考えないと。。。


ニックネーム 珠琳 at 18:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする