2009年11月10日

パンの受難

夕方から雨になりました。
そしてなんとか間に合いました、仮ですけど。。。

ベランダに放置されていた棚がちょうどバルコニーに入ったのでそこに段ボールをはめるとピッタリぴかぴか(新しい)

その上に以前屋根に使っていたプラダン?を乗せて雨がかからないようにしてみました。

siryou.01.jpg

下も浮いているのでもし水浸しになっても濡れる心配なし

あとは入ってくれるかな。。。

pon.05.jpg

大丈夫そうです Good
ただやっぱり部屋に近付くだけで飛び出しちゃって屋根のない所へ行ってしまうのでご飯あげに行くのも大変です。たらーっ(汗)

この仮設猫小屋に切磋琢磨している間に脱走事件勃発 ダッシュ(走り出すさま)

澪はすぐに帰ってきたのにパンは羽を伸ばして2時間ほど姿が見えませんでした。

やっと帰って来た時、ママ怒り爆発
お仕置きにお風呂へ直行、シャンプー攻め

その後ふてくされて2階に居ましたが、雨が降り出す頃にはベッドでお休み

pan.12.jpg

まだまだ続くパンの受難

私もバタバタしていてパンのワクチン接種が8日になっていたのに過ぎてしまっていました。
思い立ったが吉日、ワクチン接種へ病院へ
いつものことながらキャリーバッグへ入れるのに大乱闘
なんとか押し込み病院へ行くとがらすき、即効注射を打ってもらって帰ってきました。

            ※体重6.1kg で変わりなし
pan.13.jpg

お疲れ様でした。



ニックネーム 珠琳 at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘えてもいいかな?

3にゃんの元気で可愛い日常をお届けする為にはじめたブログに愚痴っちゃって、、、

pan.11.jpg

そんな私を癒してくれているパン

pan.09.jpg

これで見動きはできなくなり

pan.10.jpg

うっとりな寝顔を見ながらリラックスタイムを過ごします。

が、身近な友人になかなか愚痴ることもできず、応援コメントで励まされたりもして、、、

もう少し愚痴につきあってもいいよって思ったら、こちらへ
ニックネーム 珠琳 at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする