2009年11月13日

新作

就職活動(定職)を一時休止してアルバイトで生活費を賄う事にしたので、前回は多少勉強も頑張ったのですが、今は趣味に勤しんでいます。

以前からの編みかけミニバック?ポーチ?とにかくバネ口の袋物を1つ仕上げ、

zakka.01.jpg

寒くなってきて以前からレッグウォーマーをと思っていたので現在作成中

zakka.04.jpg

これは完成できそうです。

オリジナルにゃんぐるみに試行錯誤しながら

zakka.02.jpg

左のキラキラ糸は雪だるまに丁度いいと思っていたのが、ついつい耳をつけてしまいこうなったらシッポも生えちゃいました。たらーっ(汗)

zakka.03.jpg

そして少したれぱんだ風にと思って出来たのがこれ

どれも顔をつけるとぶちゃいくになりそうで怖くて未だのっぺらぼう あせあせ(飛び散る汗)

歳とったら田舎でこんなの作って売りながら、小さな畑で自分の食べる分の野菜なんぞ作って、にゃんとのんびり過ごせたらなぁ〜なんて。。。




追伸-
ニックネーム 珠琳 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする