2010年01月24日

頑張らないと

またまたちょっとあいちゃいました。

さぼり癖ついちゃったのもありますが、母の事と自分の事でいろいろありました。

母の事はどうしようもないので振り回されるがままなのですが、私の事はちょっといいお知らせ

とりあえず就職できました。

またまた派遣なのですが、正社員にこだわって前回みたいなことになるのも嫌だし、このご時世正社員だからといって先々安心かといえばそうでもないし、

一応派遣会社が入っているのでとんでもないことはないだろうし、保障はないけど1ヶ月の収入はちょっと良いし、贅沢は言ってられません。


mio.27.jpg

あんたの薬代も稼がないといけないしね。

mio.28.jpg

こんなんだって可愛いものは可愛い 揺れるハート 

ニックネーム 珠琳 at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする