2010年08月02日

お洗濯

今日は f_neko056.gif
いつもなら昼近くまで寝ている眠い(睡眠) ところですが、

月曜はゴミの日

それでもいつもならゴミだして、みんなに朝ご飯出したら esa.gif
またまたベッドへ逆戻りするのですが、

いろいろ手をつけていたらタイミングを失い
暑さも手伝って

それじゃぁ、
お洗濯るんるん お洗濯るんるん
白黒毛皮をお洗濯ぅ〜るんるん

ってことで

mio.45.jpg

蚤もなかなか絶滅できなくて、この期に

次はパン〜 犬(足)
あっ!忘れてた。

キッチンの網戸が半開き

”やられたぁ〜”

まっ、しかたないので次は ”ほのぉ〜”

hono.21.jpg

おぅ、やっぱり見えないと怖いのね
一番逃げ方も激しくて扉のゴムパッキンに爪立ててスパイダーマンになっちゃった。

日頃仲良しとは言えないにゃんずだけどお風呂で誰かの鳴き声が聞こえると、必ずあとの2匹も扉の前に来て

”大丈夫かぁ〜”って鳴きだすのです。

なのでしっかりパンもご帰宅して扉前に、

とりあえずキッチン前の扉を閉めてから2階でほのをふいてから

次はパン るんるん パン パパンるんるん

pan.27.jpg

ご存知の通り2階のにゃんこルームはサウナ状態なので、その頃には汗だく状態で、お外で肉体労働されている方々に敬意!

これだけ頑張ったママにはみんなの優しいペロリンじゃなくて
冷やかな視線を浴び neko_c11.gif


そして最後はママの番、シャワーを浴びたら
密閉したお部屋で扇風機の風に当りながら、、、
誰か添い寝してくれぇ〜〜〜
ニックネーム 珠琳 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする