2011年03月02日

お久しゅう

長らくのご無沙汰誠に申し訳なく、
またまた職場のほうが波乱状態でまたもや転職か?といった状況で、
時間はあるのだけれど、なかなか気持ちに余裕がありませんでした。

とは言ってもまだ先行き不透明なのですが、
皆様にもご心配をおかけしているのではと近況報告少し、、、

hono.50.jpg

3ニャンはいたって元気です、と言いたいところですが、
パンは前に左上牙が折れたご報告をしたと思うのですが、先日今度は右下牙が折れました。

まだ若いと思うのですが歯がなくなるのは少し心配、今のところ食事はできているんだけど、普通そんなに早くなくならないですよね。
見たところ虫歯ってわけでもなさそうだったんですけど、、、?

pan.32.jpg


続いて澪は昨年夏頃から良く吐くようになって、ひどい時は毎日のように吐いていたので、いろいろ検査中、今のところ原因がわからないのですが、やはり毎日となると負担もあるし次はレントゲンを撮ってみてそれでもわからなければ最終内視鏡で細胞を取るようなことを言われました。

mio.53.jpg
         誰?

上記のような状況だったので鼻炎の薬も一時止めていたのですが、また鼻詰まりで苦しそうなので再開、今年はパンもほのも予防注射で高熱を出し食欲がなくなった為点滴を打って様子を看たりしたので、澪は今回とばすことにしました。

mio.54.jpg
          その手はもしかして?

医療費がかかる時期に転職は辛いけど、現状会社として機能していないのでちょっと厳しいです。

mio.55.jpg
            あっ、やっぱり!

あ〜やっと落ち着けると思っていたのに、どうして行くとこ行くとこ問題が起こるんでしょう。
私が何か持ってるんじゃないかって言われたりして、お祓いにでも行ったほうがいいのかなと思いつつ、現実的なのでそこにお金をかけるのはちょっと、、、

悪徳商法に引っかからないけど、本当に何か付いていたらそれを落とすこともできないですよね。顔(汗)

mio.56.jpg
           実はこんなに男前!

ニックネーム 珠琳 at 23:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする