2011年10月15日

なんて親ばか

我が家の裏には駐車場があります。

いつもなら、エンジン音がうるさかったり、話し声が響き鬱陶しかったりするのですが、今日の夕方家族の声がして、澪が窓から外を覗きに行ったら、男の子に見つかったみたいで

「あっ、猫がいる、ほらほら、すごい上品な猫!」

???
もしかしておバカの事?


「うちの×××とは大違い、顔がすごく小さいよ、何でこんなに小さいんだろう」

なんて言いながら、澪を呼んでいた。

mio.72.jpg
   こいつに使う言葉だろうか? 上

確かに顔は小さいが、腹は一番メタボだし、お馬鹿で、虚弱体質で、、、
上品だの綺麗だの言われると、自分が褒められるより嬉しくて、もっと言って、もっと言ってと静かに聞き耳を立てていた。

なんてバカ たらーっ(汗)

今でもにやけ顔が治らない

キツネ顔の澪より丸顔のパンやほののほうが歳とっても可愛く見えると思ってたけど、品があるなんて言葉を聞いたら、
というか男の子がそんな言葉を発する事にも驚かされたけど、
でかしたぞ澪!

mio.71.jpg

そう思うなら遊んでくれ!




猫(足) 追伸 犬(足)
ご心配をおかけていましたが、なんとか就職が決まりました。ぴかぴか(新しい)
浮かれてばかりはいられない現状ですが、なんとか一家心中なんて事にならずに済みました。
試用期間という事もあるので、できれば合間にお歳暮のバイトにも出たいと思っています。
今は感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです。
アリガト アリガト アリガト
ニックネーム 珠琳 at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする