2009年06月03日

籠ります

この大変なさなかお仕事辞める事になりました。

いろいろ考えて、いろいろ我慢して、

でも限界で精神的に弱ってしまい
最終警告! 
うつになる前に決心しました。

mio12.JPG

パソコンを新調し、通信費を払っていく余裕はないので
暫く籠ります。

mio11.JPG

お仕事が見つかり落ち着きましたら戻って来たいと思います。

またお目に掛かれるように頑張ります。

いつか思い出すことがありましたらお立ちよりください。
ニックネーム 珠琳 at 16:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何よりも、心が健康であることが大切ですね。
自分も、いろいろと考えることがあります。
自然に呼吸が出来ることが一番です。
パンちゃん、澪ちゃん、ほのちゃん、また会いましょうね。
珠琳さん、またね(^_-)-☆
Posted by iharaja at 2009年06月05日 19:13
自分の体を一番に考えてくださいね
iharajaさんのおっしゃる道り心が健康であって欲しいです
子供三人もいるんですからね
いつまででも待ってますからね
Posted by ゆき at 2009年06月06日 21:21
こんばんわ。
勇気ある決断でしたねっ。
健康が一番♪
ぱん・ほの・澪も居るから
是非とも 戻ってきてねっ。
何より 体調を整えてねっ。
Posted by さぶ at 2009年06月07日 21:20
**iharajaさん**
**ゆきさん**
**さぶさん**

アリガト本当にありがとうございます。アリガト
こんな時期に、ただの我儘なんじゃないかなんてすごく悩みました。
でも実際体はごまかせなくて、決心してから今すごく体が楽で、
休日も寝たきりから脱出できました。
まず一番にしたいことは、お家のお掃除です。ぴかぴか(新しい)
今まで何もできずに荒れ放題になっているお家のお掃除をして
運気をあげたいと思います。
必ず帰ってきますのでご心配無きように。顔(笑)
Posted by 珠琳 at 2009年06月08日 10:58
久しぶりに覗いてみたら・・・、珠琳さん、お疲れ様でした。

ニャンズとまったり、力を蓄えて新しい道に進んで下さい。決して無理はしないようにね。

また会える日を楽しみに私も頑張ります。
Posted by tomonyan at 2009年06月08日 15:03
そうだったんですね。
でも、体、心を壊すよりは、ずっといい結論だと思います。
ニャンズとの時間が増えて、あっというまに元気になったのではないですか?^^

本当にまったくはた迷惑なこの不況、私も人さまの心配をできる状態ではないのですが、なんとか乗り切りましょうね!

帰ってくる日を楽しみにしています♪
Posted by ムギフタバ at 2009年06月08日 16:37
ごぶさたしてます猫

大変だったんですね、、、たらーっ(汗)
でもでも、世の中全体的に不景気だから、、、後は良くなるだけだから、、
今少し大変でもきっと楽になれるから、、

と、自分でもいつも思って生活しています。
また、再開の日を楽しみに待ってます。

ゆっくり、休養してくださいね。
Posted by sippopo at 2009年06月10日 19:38
**tomonyanさん**
ありがとうございました。
コメントいただけると頑張らなくっちゃって思えるので楽ではないけど頑張って回線引きました。
これからも宜しくお願いします。

**ムギフタバさん**
なんとか戻ってこれました。
自分のわがままも思い知らされ日々感謝で生活しています。
気持ちの問題もあるのか体調は戻りました。
これからも宜しくお願いいたします。

**sippopoさん**
ありがとうございました。
心を入れ替え毎日頑張っています。
これからも宜しくお願いします。
Posted by at 2009年09月06日 14:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1751231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック