2009年09月06日

復活

ご無沙汰しました。

このご時世仕事も収入も決して楽ではないですが、
就職先も決まりなんとかブログが始められるようになりました。

今更ながら前職ではとても楽だったのだなぁと反省しつつ、それでも働き先があることに感謝して頑張っています。

激減した収入ではありますが、ここだけはなんとか続けたくてやっとネットができるようになりました。

またパン・ほの・澪の成長に加え、わがままな私も見守っていただけると嬉しいです。

3にゃんは相変わらずマイペースで夏の暑さにも負けず走り回っています。

kyou.01.jpg

pan.01.jpg

頻繁にとはいかないかもしれないけど、3にゃん+ぽんちゃんの可愛い写真や面白エピソード載せていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。


ニックネーム 珠琳 at 14:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい!

ちょこちょこ覗いていたので、復活嬉しいです^^
それから就職おめでとうございます。この不況の中、すごいですよ。
本当に早いところ安心して暮らせる日本にしてほしいですね。

ニャンズも元気なようですね^^
これからも楽しみにしています。
Posted by ムギフタバ at 2009年09月08日 10:35
こんにちわ猫(足)
また、パン君達を見られてなんか
ホッとしてます^^。
私自身最近はプログの更新も
なかなか出来てませんが、、、あせあせ(飛び散る汗)

お元気そうで良かったです。
Posted by sippopo at 2009年09月08日 17:06
おかえりなさい〜!
そして新しい出発おめでとうです。
お互いボチボチがんばりましょうね。
ブログ更新・・・頻繁なんて私には縁の無い言葉だわ(爆)
これからも楽しみにしてますね〜。
Posted by ネコママ at 2009年09月08日 21:42
お帰りなさい!
パンちゃん、澪ちゃん、ほのちゃん、
み〜んなも元気そうで何よりです。
環境が変わると、思わぬ疲れも出るかもしれません。
そんな時こそ、3ニャンズの存在が嬉しいですね。
今朝は、爽やかな秋の風が吹いています。
Posted by iharaja at 2009年09月09日 07:01
こんにちはぁ〜
就職・復活おめでとうございます♪
3ニャンも元気Goodそうで 何よりよぁ〜。
ボチボチ・・・やって行きましょ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by さぶ at 2009年09月09日 11:15
お帰りなさーい
待ってましたよ ニャンズも元気で走り回っているんですね
就職決まってよかったですね
世間一般はみな苦しい生活ですよ
親も元気で子供(にゃんこ)も元気でご飯食べられれば良いとしましょ
ブログでニャンコさん見て楽しく暮らしましょうね
Posted by ゆき at 2009年09月09日 18:58
**ムギフタバさん**
ご訪問していただいていたのですね、とっても嬉しいです。
実質無職状態は1か月ほどでしたけどやはりこの不況の中とっても不安でした。
いろいろと大変ですけど世間一般をみるともっと大変な方がたくさんいるので仕事があって生活ができるだけで幸せだと思うようになりました。
こうしてなんとかブログも再開できたので贅沢なくらいですよね。
なんといっても一番の贅沢は、最近少し涼しくなってきたので、夜3にゃんがベッドに集まって来てくれること。
早くお布団の中で一緒寝ができることを期待して。。。


**sippopoさん**
忘れずにご訪問くださってありがとうございます。
sippopoさんちはお変わりなくみんな元気でそうでなによりです。
はなちゃんの事はとてもショックでしたけど、猫つながりでは本当に良い方ばかりで救われます。
私もまだ落ち着かなくて以前のようにはいきませんが、これから少しずつ更新していきたいと思いますので、またよろしくお願いします。


**ネコママさん**
只今戻ってまいりました。(^_^)ゝ
陰ながら(笑)の応援心強いです。
まだ落ち着かないので以前のようにはいきませんけどボチボチと。。。
またこっそり遊びに来てくださいね。


**iharajaさん**
なんとか復活できました。
今の会社はワンマン社長で男尊女卑の職場なので正直きついですけど、以前よりはずっと前向きで頑張っています。
3にゃん+1通いにゃん、そしてこのブログで皆さんに支え励まさされているので体調も快調です。
またよろしくお願いします。


**さぶさん**
ありがとうございます。
なんとかネットができるうようになりました。
やっぱりここは支えになるから続けられるよう頑張ります。
更新はボチボチになると思いますが、訪問はちょこちょこしてますので忘れないでね。


**ゆきさん**
ありがとうございます。
そうですよね、元気でご飯が食べられるだけで幸せだと思うようになりました。
そのうえブログも再開できて贅沢者です。
ここに来ると皆さんに勇気付けられるので続けられるよう頑張りますね。
これからもよろしくです。
Posted by 珠琳 at 2009年09月11日 03:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1828395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック