2009年09月13日

涼しくなりましたね

ブログの更新がなかなか進まない原因にひとつがネタ

基本的に文科系ではないのでコメントを考えるのに時間がかかる

ということはそれを省けばにゃん達の可愛い写真がたくさん見てもらうことができるんですよね。

ということで、

写真しかないときは皆さんの想像力にお任せ
自由にお題を付けてくださいね。




最近涼しくなってきたので寝る頃にはみんなベッドに集まるようになってきました。

pan.05.jpg

最近まで”空き”表示になっていた籐箪笥上のクッション
”使用中”になっている事が多くなってきました。
ニックネーム 珠琳 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パン君チョー可愛い
ぬいぐるみを枕にしているの?
涼しくなってこのクッションでの3ダンゴ見られるといいわよねー
コメントとか難しいかも
でも可愛い写真見られれば嬉しいなぁ
最近うちはルイのおっぴろげしか撮れないので画像がワンパターンです
Posted by ゆき at 2009年09月14日 22:29
こんばんわ猫(足)
ぱん クッション枕?!抱えて寝てるよ〜に
見えるけど・・・わーい(嬉しい顔)
使用中は 季節を感じるねww
人間より 肌で季節を感じてるもんねっ。

同じくコメント苦手ぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
なるべく短くをモットーにしてるんだけど
自分でも 訳解らん状態になることも
多々・・・・顔(汗)
Posted by さぶ at 2009年09月14日 23:18
パンちゃん、ベッドに包まれている感じ。
気持ち良さそうですね〜。
2枚目の写真は、目がとろんとしてる(^^♪
我が家も寝場所、寝姿に季節の変化を感じます。
澪ちゃん、ほのちゃんは、くっついていて寝ているかしら。
Posted by iharaja at 2009年09月15日 06:54
**ゆきさん**
枕にしているのはりらっくまの膝掛け、折り畳んで詰めるとクッションに。
とにかく写真は山ほどあるので強引に更新していこうかと。。。
あのルイちゃんがおっぴろげで寝ているのはベストショットですよ、場所や角度が違えば何度でもOK!


**さぶさん**
枕にしているのはりらっくまの膝掛けクッション、わんにゃんも枕するんですよね、いっちょ前に。
はじめは頑張って面白コメント考えてたけどネタも切れて、文章力がないので時間もかかって、結局更新が滞ってしまいます。
なので強引に写真を載せ抵抗かと。。。


**iharajaさん**
ほんとにそこに居るだけで癒される、この仔達が居てくれるから頑張れるんですよね。

寒くなってきてパンが布団代わりにお腹に乗っていても嬉しい重み。
おバカがちょっと位爪を立てて肩に乗って来てもほっぺにスリスリで痛みも飛んでいく。
ほのが就寝中にほっぺにスリスリする度に牙でガリガリされても愛おしい。
私って幸せ者です。
Posted by 珠琳 at 2009年09月15日 23:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1835086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック