2009年10月26日

はっ!

定期的に更新するつもりが、またまた姿を消すところでした。

またいろいろとありまして、、、

まっ、暗い話はなしにして、かわいいにゃんでお楽しみください。

kyou.04.jpg

このお二猫は仲良しなので、べったりも珍しくはないのですが

kyou.05.jpg

     ズン  サーチ(調べる)

kyou.06.jpg

なんだか迷惑そうなほのちゃんです、、、たらーっ(汗)


毎日に追われていると世間の情報にも乏しくなり

もうすぐ b_neko028.gif  なのを忘れていました。

この歳になったらどうでもいいことかもしれませんが、
まだまだ夢見る○○歳なのです。 hn87_6.gif


ニックネーム 珠琳 at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほのちゃん、ムギュゥゥゥ〜〜状態ですね(笑)
澪ちゃんとほのちゃん、本当にいつ見ても仲良し(^^♪
ほのぼのとします。
こちらでは、デバ地下のお菓子コーナーで
ハロウィンか〜って感じるくらいかも(笑)
Posted by iharaja at 2009年10月27日 06:33
おぉぉ〜けっこう苦しそうな・・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも ほんと仲がいいのねぇ〜
ベタベタだもんねっるんるん
我が家は ほぼ スル〜状態なHALLOWEENっすわーい(嬉しい顔)
Posted by さぶ at 2009年10月27日 22:32
いつも二人仲良しでくっついているのね
うちはくっつく事ないので羨ましい
ほのちゃんのちょっと困ったちゃんの顔が何とも可愛いです

色々ありますよね・・・

ハロウィンってなんでしょうね
なにもしないですよね
Posted by ゆき at 2009年10月27日 22:39
**iharajaさん**
こいつらは男同士なのによく抱き合って寝ております、が、私が見る分にはかわいいのでどーでもいいことです。
もちろん喧嘩もするんですよ、遊び半分だとは思いますけど。
今年のハロウィンは控えめですよね、いつもなら9月頃からディズニーランドのCMが頻繁に流れ、続いてUSJ、普通にスーパーでもカボチャのお化けが並んだりしていたのに私の目には全くと言っていいほど映りませんでした。
不景気な事も関係あるんでしょうね。


**さぶさん**
このベタベタ理由が分からないからちと怖い?
さぶさんちは我が家に比べてとってもハロウィンしてますよ。


**ゆきさん**
このべったりの理由が分からず気持ち悪い気もしますが、眺めている分にはとってもかわいくてほのぼのできるので、まっいいかって感じです。

ハロウィンって子供たちが仮装してお菓子をもらえる日ってぐらいしか知らないけど、おばさんだけど、なんか楽しみたくなります。
気持ちはまだまだ子供です。
Posted by 珠琳 at 2009年11月02日 02:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1875048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック