2010年01月24日

頑張らないと

またまたちょっとあいちゃいました。

さぼり癖ついちゃったのもありますが、母の事と自分の事でいろいろありました。

母の事はどうしようもないので振り回されるがままなのですが、私の事はちょっといいお知らせ

とりあえず就職できました。

またまた派遣なのですが、正社員にこだわって前回みたいなことになるのも嫌だし、このご時世正社員だからといって先々安心かといえばそうでもないし、

一応派遣会社が入っているのでとんでもないことはないだろうし、保障はないけど1ヶ月の収入はちょっと良いし、贅沢は言ってられません。


mio.27.jpg

あんたの薬代も稼がないといけないしね。

mio.28.jpg

こんなんだって可愛いものは可愛い 揺れるハート 

ニックネーム 珠琳 at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの訪問になってしまいました
就職おめでとうございます
今何でもお仕事できる事がいいです
うちの娘もどうにかお勤め先見つかりました
澪ちゃんのここに飛び込んでこーい!
見たいな姿飛び込みたくなりました
色々疲れたときは(心も体も)ニャンコが一番の薬ですね
珠琳さんのお母様はお元気なんでしょうか?
Posted by ゆき at 2010年01月25日 20:12
生活が落ち着くことが何よりです。
そうそう、我が子のためにって感じは
実に共感です。
薬や療法食、扶養控除が適用されないかしらと思ってしまいます。
澪ちゃん、まるで、ここにおいでよ、ボクが癒してあげるよ!って感じの写真ですね(^^♪
Posted by iharaja at 2010年01月31日 03:17
おはよ=さん♪
就職おめでとっ・・。
どんな大会社でもこのご時世
明日はど〜なるか わからんのが
怖いねったらーっ(汗)
それで 中小ときたなら ふぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)って感じぃ。
心まで 貧乏にならないよ〜に
するので 精一杯よ。

まずまず おめでとっぴかぴか(新しい)
Posted by さぶ at 2010年02月08日 10:48
**ゆきさん**
お久しぶりです。
更新が滞りがちですが、頑張っています。
なんとか仕事にもありつけ、仕事は今までとは少し違って覚えるのに時間がかかりそうですが、職場は何とか馴染めそうです。
この時期に恵まれているのかなって感じです。
母はだましだましなんとかもっていますが、本人もそうとうしんどくなってきたみたいです。
今年いっぱいはちょっときついかなって状況です。
ぼちぼち更新もしていきたいと思いますので、思い出したら覗いてみてください。


**iharajaさん**
このご時世なんだかんだ言っても職に就けるというのは恵まれているな〜って思います。
食費など抑えているので大丈夫なんですが、やはり医療費は省けないのでせめて医療費控除が受けれたらなぁ〜っていつも思います。
澪のおバカは相変わらずですが、それ以上にそのおバカがかわいくて仕方ない私の馬鹿さ加減はバージョンアップしているかも。。。顔(ペロッ)


**さぶさん**
ありがとです。
ほんとになんだかんだ言っても間を開けず職に就けるって、私って恵まれてるなぁ〜って思います。
派遣とはいえ大手リクルートさんなんで、福利厚生もしっかりしてるし、あのわけのわからない会社よりも(15万ほどしかなかったので)収入は増えるし、職場に慣れればまずまずです。
そしてなんといっても期待できるのは、職場の方角が今年の恵方西南西だったのです。
どぉ〜よぴかぴか(新しい)
Posted by 珠琳 at 2010年02月11日 23:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1962625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック