2010年03月05日

。。。

ご心配をおかけしています?

更新が思うようにいかなくてすみません。

母の容態がよくなくて自宅療養なのですが24時間体制でついていないといけない事
新しい職場で処理内容が複雑なうえ担当が私だけということもあって神経をつかうので気持ちに余裕がなくて滞ってます。

pan.18.jpg

ただそのなかでうちの仔達にはたくさん癒されていて、泊まりで1日空けても文句も言わずに接してくれるのには感謝感謝です。

kyou.21.jpg

元気に暴れまわったりもしていますが、今回はお利口さんという内容だったのでかわいい写真で。

イケメンズは相変わらず元気なのでご心配なく。
ニックネーム 珠琳 at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも2月に父が入院。でも、24時間体制ということはないので、ご自宅でお世話は何かと大変ですね。
どうぞ、ご自身もご自愛くださいね。
そんな時こそ、イケメンズの出番ですね。ありのままの姿や仕草に心も温まります。
お留守番もおりこうさんにしているのね。偉いですね(^^♪
Posted by iharaja at 2010年03月07日 11:13
タイムリーって言っちゃなんですが・・・うちも父が昨年の糖尿病で入院に続き、つい先日も他の病気で手術を受けたところです。この後も首と腰に異常があるようで、また違う所の手術かも・・・。
でも24時間体制ではないし、普通に生活もできているので、特に家族にすごく負担がかかっているわけではないので、珠琳さんの方がお仕事もあることだし、お疲れでしょうね・・・。体壊さないように気をつけてくださいね。
いたずらもせずよい子で待ってるイケメンズ。ちゃんと状況がわかってるのかもですね〜。良い子、良い子!
私はここ数日、仕事で凹む事があったのですが、とりあえず食っていかなくちゃいけないのでがんばらなくっちゃー!
Posted by ネコママ at 2010年03月07日 13:44
更新がなかったので心配していました
お母様の具合が悪かったのですね
24時間の自宅療養って大変ですね
お仕事も大変そうだし
珠琳さんの体も心配ですよ
でも心を癒してくれる子供達がいて良かったです
おりこうさんにお留守番が出来るなんて
なんて良い子達なんでしょうね
うちなんて半日のお留守番で大変な家になっているのに
仲良しでおりこうさんでよかったです
くれぐれも無理しないでくださいね
Posted by ゆき at 2010年03月08日 18:37
停滞中、お返事遅れてすみませんたらーっ(汗)

**iharajaさん**
何とか24時間からは解放されましたが、一進一退、
本人も辛そうですが、これだけはどうしようもないので頑張ってもらうしかないですね。
うちに帰るとニャンズを抱きまくってストレス発散ですが、ニャンズがストレス溜まるかなぁ?

**ネコママ さん**
皆さんそれぞれに大変なのですよね、泣き言言ってられません、私も食ってかないといけないのでストレスは我が家のニャン達で解消ちう、ニャン達のストレス蓄積ちう。顔(汗)

**ゆきさん**
ご心配かけてすみません、すべて良好とは言えませんが何とかやってます。
全く時間がない訳ではないけど、基本的に猫科なので、時間があると寝てしまってしないといけない事は山ほどあるのになかなか進みません。
まっ、倒れて無いので良しとしておきましょう。
ルイちゃんあいちゃんの様子はいつも確認させていただいてますので、見た目と違うあいちゃんの悪戯っ子ぶりとクロビちゃんチュチュちゃんの様子もたまには載せてくださいね。
Posted by 珠琳 at 2010年04月25日 01:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1996557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック