2010年10月23日

里親募集一時中止

すみません、里親募集を中止します。

早くお家に入れてあげたい思いと、先が見えない不安とでためらっていました。

夜ちびニャンがいる時にポンちゃんも姿を現し、何とかご飯を食べてもらおうと、器を用意し少し離してちびニャンが邪魔しないようにちょっとブロックもしつつ、2にゃん並んで食べてたのでちょっと安心したのですが、翌朝ちびニャンの姿が見えず、それ以来行方不明です。

誰かに拾われたのならいいのですが、想像するのは悪いことばかり、

行き倒れていないかその辺を見たのですが見つからず、
こんなことなら早く家に入れてあげればと後悔ばかりです。

今は以前と変わらずポンちゃんがご飯を食べに、、、

ちびニャン、どこかで元気でいて欲しいです。
ポンちゃんが何もしていないことを願うばかりです。


で、我が家では米粒大のつぶつぶを猫ベッドでたくさん発見
パンがよく使うベッドだったので、まずパンを病院へ

pan.31.jpg
パンちゃん牙が折れた時に残った痕が。。。

虫下しと蚤とりをしたのですが、ほかの仔にもうつっている可能性があるので皆にしたほうが良いと言われて翌日、ほの・澪も注射

mio.51.jpg

何かあれば医療費も3倍、
ママぐったり

を、癒してくれる

mio.52.jpg

で、思う。
猫好きじゃなくて、今は猫中毒。
こいつらが一緒に寝てくれるだけで幸福感を味わえる。
ニックネーム 珠琳 at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してしまいました
何だか色々な事が・・・
チビちゃん無事だといですね
私も気になる外猫さんがいっぱいです
みんな幸せに暮らして欲しいと思うだけで何も出来ていません
獣医さんの費用は大変ですよね
やっぱり何があってもおっぴろ姿とかに癒されますね
私猫がいなかったら生きていけないなぁ
Posted by ゆき at 2010年10月26日 20:41
お久しぶりでございまする・・・。
ちびニャンちゃん、どこいっちゃったのか心配ですよねぇ。暖かいお家で今頃ゴロゴロしているようにお祈りいたします。
珠琳さんはお元気でしょうか?色々あったみたいですので、お疲れかもしれませんね。
・・・私事ですがちょっと仕事絡みで多大なプレッシャーを受けて、私、神経衰弱というようなものになっておりました。人生何が起きるかわからないものですな。人生最大のどん底を経験しました。精神を病むって怖いですなぁ。
珠琳さんもあまりご無理されないようにね・・・。
Posted by ネコママ at 2010年12月18日 17:28
**ゆきさん**
ご無沙汰してます。
クロビちゃんの事びっくりです。
やっぱり一番好きだったので私も辛かったです。
暫くは苦しい日が続くと思いますが、他ニャンも不安になったりするので、できるだけ早くお心が静まりますようにお祈り申しあげます。
クロビちゃん、麦やはなちゃんに会ったら仲良くしてあげてね。


**ネコママさん**
ご無沙汰してます。
きっとネコママさんに比べたらたいした事はないと思いますが、私もちょっと精神的に参っていて、仕事になると震えや寒気などちょっと体調にもきています。
強くならないととは思いつつ独身で体が資本の私は引き際も考えながらの毎日です。
ネコママさんもくれぐれもご自愛ください。
Posted by 珠琳 at 2011年03月03日 00:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2427791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック