2011年03月17日

火事場泥棒!

人の不幸を食い物にする火事場泥棒!
腹立たしいばかりですが、こんな世の中そんな人達をのさばらせないように各自が賢くならないといけません。
冷静に情報を収集し選択してください。

被災動物支援においても同様
皆様の冷静なご判断のもとご寄付お願い致します。

尚、転載元のご事情により記事内容を変更させていただきました。
ご了承ください。

ニックネーム 珠琳 at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珠琳さま
エンジェルズの記事転載してくださったのですが、ある方からご指摘があり転載元の方が記事を削除されたそうです。私のところにも、記事に対して、批判的なコメントが何件かはいってました(削除しました)転載元の方がどういう理由で削除されたのかはわかりませんが、取り合えず私も記事を消したのでお知らせします。
Posted by hanako at 2011年03月18日 21:29
**hanakoさん**
ご連絡ありがとうございます。
信頼させて頂いているhanakoさんのご指示通り転載記事につきましては削除させて頂きました。
今後もご指導よろしくお願いいたします。
Posted by 珠琳 at 2011年03月19日 01:14
皆さんとりあえずはご無事でよかったです。
火事場泥棒、どこにもいるんですよね。人としてどうなの?って思うけど、そういうことする人は人のことなんて考えちゃいないんですよね。
私は赤十字を使って寄付しています。

珠琳さん、猫ちゃん達に何かあっても自分も逝っちゃうのは止めてくださいねもうやだ〜(悲しい顔) この震災にも無事だった人達の命はとても貴重な物だと思うんです・・・。何人の人達が尊い命を剥奪された事でしょう・・・。
それよりもそんな事になったら私が悲しいです・・・。お互い色んな事情がありますが、がんばりましょう。きっと何か意味があるんですよ、こうして生きてる事に、多分ね。
Posted by ネコママ at 2011年03月27日 19:25
こんにちは。ご無沙汰しっぱなしで申し訳ありません。
昨日、宅配便を受け取りました。珠琳さんも大変なのに、とても嬉しかったです。
おもちゃは、大人気で4兄弟に直ちに破壊されてしまいました(泣)

ブログの更新を怠ってしまって、色々とご心配をお掛けしました。
今年は娘の大学入学もあり、息子も高校3年生。ニャンは11匹、ドタバタしています。

もう暫くしたら、再開したいと思っています。
パンちゃんも澪ちゃんも体調が落ち着くといいですね。

去年は我が家も、らっきーが原因不明の食欲不振、三四郎の血尿と大変でしたが、今は落ち着いています。

本当にありがとうございました。
落ち着きましたら改めてお礼させて頂きます。
Posted by tomonyan at 2011年03月31日 15:55
珠琳さん本当に有難うございました
優しいお心遣いに嬉しくて涙々でした
こんな時に皆が一つになり頑張ろうって言っている時にふとどき者っているんですね
被災動物の支援について教えてください
Posted by ゆき at 2011年04月01日 19:07
**ネコママさん**
ご心配かけてすみません、いろいろあってそうとう疲れてます。
にゃんずの為に頑張らなきゃ、という気力もちょっと失せてたみたい。
被災地の方々の事考えると甘えているのかも、頑張らなきゃ。
ネコママさんは落ち着きましたか?


**tomonyanさん**
ブログの更新がなくてとっても気になっていました。
こんな機会でしたが、連絡が取れて良かったです。
大好きならっきーちゃんが体調悪かったのですね、なんとか落ち着いて良かったです。
三ちゃんは大丈夫ですか?元気な姿が見れるといいな。
お礼はやっぱりみんなの元気な姿と新入りさんのご紹介ですよね。
くれぐれも、お気持ちいただけるのなら被災ニャンが1匹でも多く助けられるようご協力ください。


**ゆきさん**
私も詳しくはわからないんですよね。
こちらは信用できると思います。下
http://www.jpc.or.jp/saigai/
お任せになってしまいますが、行ってみてください。
Posted by 珠琳 at 2011年04月06日 00:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2594781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック